🌻娘2歳2ヶ月🌻
🌼息子生後8ヶ月🌼




こんばんは🌷




夕方から徐々に寒気がしてきたので旦那氏が娘にをお迎え行ってる間と帰ってきたあとベッドで休んでましたえーん
子供ダブルで面倒みててくれた旦那ありがとう、、今日がプレミアムフライデーで良かったわ。





帰宅してきた娘に、ママ今日はしんどいからねんねしてるね、パパと遊んでてねというととても心配そうな顔をして、
「ママだいじょぶ?」
「ママいいこいいこ」(なでなでも)
と言ってくれましたえーん



優しさ!



あまえんぼしたいといってきたから、抱っこして少しあまえんぼしたら、
「ママしんどいから、ねんねしていいよ」とDASH!



優しさ!!2回目




2歳児に気を遣ってもらいました汗汗
すまんね、、今日たくさん寝て明日には回復するねショック

それにしてもほんと喋るのうまいな、、




分かりづらいけど不安そうな、心配そうな顔してくれてますほっこり






ごはんは娘のだけ盛り付けやってわたしはとりあえず味噌汁だけ、、
ふりかけごはん
もやしと椎茸とお麩の味噌汁
ひじきの煮物
かぼちゃサラダ
ナスと厚揚げと人参の生姜炒め
蓮根おかか炒め




厚揚げとお麩めっちゃ食べてた笑
ひじきは半分は食べてくれたからよし
蓮根完食合格
かぼちゃと生姜炒めのナスと人参は食べんかった〜
味噌汁はお麩のみDASH!


あと食後にみかんも🍊



今日もよく食べてくれてよかったよかったDASH!






で、お風呂なんとかいれて寝かしつけ終わって旦那氏に買ってきてもらった薬を飲んだらいまは結構楽になってきました合格


夕方休めたのも大きいかなDASH!
普段は1番バタバタしてるし

やっぱ健康第一だ〜






そして今更お腹減ってきた問題もぐもぐ






うーむ、、、、、







寝よ!
お腹鳴ってるけど、、





ではおやすみなさい💤