🌻娘2歳2ヶ月🌻
🌼息子生後8ヶ月🌼




こんにちは😃




息子ちゃん、お水を飲ませ始めたおかげか、お薬のおかげか、、


朝から大量の💩!


おそらく産まれてから1番の量ではないかと笑

お尻も切れておらず、気付いたらオムパンだったので痛くなかったみたいだし、よかったー爆笑

それにしても大量の💩でした、、
この小さい体のどこに詰まってた?てくらい笑い泣き
ほんと、お腹の3分の1くらいは💩詰まってたんじゃってくらいだったから、便秘酷かったんだろうなぁ、、

多分お薬のおかげだけど、お薬なくなっても今日みたいな緩さの💩を出せるようお水は毎日飲ませよう合格



すっきりしたあとで朝ごはん
卵粥
トマトとりんごのジュレ+ヨーグルト
人参




ついでにわたしの朝ごはん


残りのヨーグルトに蜂蜜とバナナいれて混ぜ混ぜしてきな粉かけたの
毎日こんなんにやり





そして私は月曜日からずーっと風邪気味が治らず、、頭痛が続いてるんですよねえーん
なんなんこれ


旦那氏に熱測ってみたらと言われ測ると



36.9度


とまぁなんとも微妙〜な体温
37度行くならいってまえって変なもどかしさ笑


微熱って1番面倒だわDASH!
一応動けるから家事とかはできちゃうし

とりあえず夜ご飯の準備はしてゆっくりしてよう、、
幸い、旦那氏プレミアムフライデーでお仕事もう終わったみたいなので、娘のお迎えも行ってくれるって言うし合格
お願いします〜





ああ、ほっといたらまたストック荒らしが、、
ママの赤いきつねあじあじ


君にはまだ早いよ笑





それではー