🌻娘2歳1ヶ月🌻
🌼息子生後6ヶ月🌼





こんにちは✨
そしてメリークリスマス🎄🎅🎁✨





今朝の娘


サンタさん来たよ~というと「?」な顔の娘😁プレゼントを見つけても寝起きだったからかリアクション薄め笑

空けてあげると早速遊んでくれました🎵



息子の

叩いてボール落とすおもちゃ😃
下に鉄琴つきです✨

息子はまだ遊ぶというより口にいれる感じ😅
娘が遊びたがってとられてしまうという😂
交換こだよ~というとキッチンセットの付属のフライ返し渡してました笑



とりあえず喜んで?くれたみたいで良かった❤️❤️
来年もサンタさん来るようにいいこでいようねー😃








そして今日は完全にお料理おサボりデーです🎵
娘にはいつも野菜なんとか摂らせようと色々おかず作ってみてますが、今日はオフ!
たまにはいいかな~




お仕事昼過ぎに終わった旦那氏と買い出しに行きました✨



まずはラーメン屋で少し遅めのお昼を
つけ麺おいしい😋
味噌ラーメン推しの店であえて看板メニューじゃないの食べる笑

ちなみに息子は抱っこ紐で大人しくしててもらいました🐤
頑張れば抱っこ紐しながらラーメンは食べれなくはないですが充分気を付ける必要があります目
息子の頭にタオルかけて、取り皿にとって冷ましてから食べました🍜




腹ごしらえのあとは商店街やスーパーで色々買ってきました🎵
普段買わないもの見てるの楽しい❤️

フライドチキンやポテト、海老フライ
ローストビーフ、パエリア、シチューパイなどなど、、

並べてみた


簡単なサラダ作ってローストビーフ乗せました🎵野菜もほしいし

一応娘のお野菜用に人参きんぴら置いたけど見向きもせず海老フライとパン食べてました笑


乾杯用のジュースはカルディで買ったスパークリングロゼのリンゴジュース🍹
色が綺麗でグラスに注ぐとまんまスパークリングワインでまるでお酒を飲んでる気分に❤️❤️
味はしっかりリンゴジュースだけど🍎
ブドウが売りきれてたからブドウも飲んでみたいなぁー🍇



子供たちが寝たあと、大人だけでデザート🍰
ファミマで予約したやつ
ケンズカフェのチョコケーキです🌷
珈琲と合うー☕️😃






はぁー食べ過ぎてお腹パンパン、、
美味しいもの沢山食べられて幸せ❤️
来年も家族で楽しく過ごせますように✨✨



それでは、、