おはようございますニコニコ いつもお読みくださりありがとうございますおねがい

この前、再度ハニーズにて秋物を購入しましたラブ
今年もファーベストとニットベストが流行るみたいですね照れ
前回はファーベストをご紹介しました。


今回はニットベストニコニコ



⬆アーガイル柄のニットベストです。ブルベ夏なので
明るいパステルっぽいのを選びましたおねがい


⬆大きい襟のブラウスですラブ若作りにならないか心配ですが爆笑

その2つを合わせると⬇


こんな感じになります照れ
可愛いなーと思いますラブ

更に、この時スカートも購入しました。
次回載せますね( ˙꒳​˙ )


ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ