お久しぶりです☺


ブログを書くのは何ヶ月ぶりでしょう…


秋も深まり、雪の便りもチラホラと⛄️


先々週の日曜日位に、とあるアピタのショッピングセンターに行きました👜

そうしたら、今年ってファーベストが流行ってるんですねおねがい

あちこち見て回って、1番気に入ったファーベストを購入ニコニコ




ちょっと暗くてわかりづらいですが、お色はモカです爆笑

お店は  Samansa Mos2 blue です照れ

お値段は な、なんと三千円からお釣りが来る程びっくり

最初に目を付け、他のお店も見て回り、こちらに決めました飛び出すハート


今はもう、売れちゃって完売の店舗が多いみたいですね笑い泣き


良いお買い物が出来ましたラブ


それでは、読んでくださりありがとうございましたにっこり