おはようございますニコニコ


お気に入りのチークに合わせて使用するアイシャドウニコニコ

まずはチークおねがい

❤チーク
🍀ジルスチュアート  ブルームドロップリップ&チークシフォン  101(限定色)




ベビーピンクで可愛らしい色ですねおねがい

 

 


こちらに、前回載せたアイシャドウを合わせてみました照れ


❤アイシャドウ
🍀ウィッチズポーチ 5カラーズアイシャドウ  04 LIKE TOKYO

 

 こちらの1番左と右の2つを今回は使用しましたおねがい


❤ファンデーション

🍀ミシャ  シグネチャーリアルコンプリートBBクリーム  No21

こちらもパーソナルカラー診断で選んでいただいたものです。

 

 


❤アイブロウ

🍀ジルスチュアート  ニュアンスブロウパレット  02

 

 

🍀ジルスチュアート  ムースブロウマスカラ  08

 

 



❤マスカラ

🍀ピメル  パーフェクトロング&カールマスカラ 

 

❤リップ

🍀NARS  アフターグロウリップバーム



❤おしろい
🍀ミラノコレクション フェースアップパウダー 2020

こちらでメイクしてみました💄 ✨💕



アイシャドウはグリーンを活かしましたおねがい


アホ毛がすごいですね笑い泣き



それでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたにっこり