おはようございますニコニコ

この前、散歩していて、急にしまむらとアベイルに行きたくなって、吸い込まれました笑い泣き


🎵散歩がてらにお気軽に〜 ファッションセンター
し〜ま〜む〜ら〜🎵
⬆懐かしい…

その歌を思い出しながら入っていったんですけれどもニコニコ


まずは しまむら。店内をぐるっと見て回り、気になる服がいくつかあったので、心に焼き付けて アベイルも見に行きました。

アベイルも可愛いのが沢山…
困ったぞっおねがい


そして心に決めて お買い上げ照れ
↓↓↓お値段です飛び出すハート




左から しまむら品スター


紫好きなので 一目惚れキューン



お値段真ん中  アベイル品


ショート丈のシャツ  前を閉めて1枚で着る勇気はありません💦  550円はお安い飛び出すハート



お値段右  アベイル品


さすがに1枚で着る勇気はありません笑い泣き



こうやって着ますウインク


スタイル良ければもっとかっこよく決まるんだろうなあと着てみて思うのでした( *ˊ ˋ*)oO


ダイエットしなくては…


それでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたにっこり