おはようございますおねがい


東京は桜が満開のようですね飛び出すハートこちらもそろそろ開花でしょうか…ニコニコ


それでは、今日のメイクです(*^^*)

❤マキアージュドラマティックパレット 20 リラックスモード  を使用してみましたスター
こちらに、マルチのアイカラーを加え、チークのカラーを別のものに替えました照れ

🍀マキアージュ ドラマティックアイカラー(パウダー) Vl150 ラベンダーシュガー
🍀マキアージュ ドラマティックリップカラー(グロッシー) PK431 チェリージュレ
🍀マキアージュ ドラマティックチークカラー(パウダー) PK321
🍀マキアージュ ドラマティックアイカラー(マルチ) RD342 ベリーティラミス
下段のファンデーションのところは、別のファンデーションを使用しているため、使いません…(もったいないえーん)

これ1つでほとんどメイク出来てしまうので、重宝すると思います照れ
しかも、入れ替え可能なので、別のカラーなどに替えると、オールシーズン使えるかも音譜

こちらでメイクしてみると👀💄💖




こんな感じです。
ナチュラルで春らしいかなと思いますおねがい

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたにっこり