おはようございますニコニコ

この前、お友達とお出かけした時のメイクですおねがい

❤ファンデーション
      🍀ミシャ   シグネチャー リアルコンプリート B.Bクリーム   21番


こちらは、カラー診断の時に、以前に紹介したシャネルのファンデーションと一緒に教えてくださいました。
割と色白なので21番です照れ

❤アイシャドウ
      🍀エスト   エモーショナル マルティプル アイズ   13


❤おしろい
      🍀カネボウ   ミラノコレクション フェースアップパウダー

今年のも出てますよねおねがい

 

 お化粧のもちをアップしてくれます飛び出すハート


❤口紅💄

      🍀アンプリチュード   コンス ピキュアス リップス   08ローズ


滑らかで塗り心地がいいです照れ

❤ホットビューラー


 

 

サロンでまつ毛パーマを勧められたのですが、まずは自分でやってみてダメだったらお願いしようかなと思い、使ってみることにしましたニコニコ
60℃から90℃まで設定出来るので、慣れないうちは少し時間は掛かりますが低い温度で出来ます。簡単なので、私でも大丈夫そうです爆笑



そういう感じでメイクしたらこんな感じです⬇


アイシャドウや口紅は同じものを使用しても、イメージは変わるものですねおねがい

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました照れ