おはようございますニコニコ

先日、マツエクのサロンと美容院が併設している所に行ってきました照れ  と言っても、マツエクやまつ毛パーマはしてなくて、眉のワックス脱毛をしてもらいましたおねがい  
髪は、ボブぐらいだったのですが、ショートにしてもらいましたニコニコ

マツエクサロン↓↓


とても優しくて、可愛らしい方です照れ
暖かくて気持ち良くて眠くなりました笑

自眉↓↓





美容院↓↓


いつも担当してくださる美容師さんは気さくで楽しい方です照れ

歩いて15分程で行けるので、毎月楽しみにしています(*^^*)

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ  次回はまたメイクブログになると思います✨