カラー診断していただき、いくつかアイテムをピックアップしていただき、まだ紹介しきれてないのですが、ここでひと息。 自分の判断で魅力的なアイテムを見つけたので、ここで載せたいと思います照れ


❤️ファンデーション・アイブロウ
    以前に載せたもの。前のブログを参照ウインク

❤️アイシャドウ
   🍀ジルスチュアート  ブルームクチュールアイズ 04
   こちらは完全にパケ買い笑い泣き




でも、カラーは以前オススメしていただいたピンクが入っているものを選択ニコニコ

❤️チーク
   🍀シュウウエムラ  フェイスカラーM M ラベンダーハロー225
   こちらは以前オススメしていただいたものですねにっこり





❤️口紅
   🍀ジルスチュアート   ルージュ リップジュエル ジェミーサテン 08



こちらも完全にパケ買い笑い泣き でも、カラーはタイプに合いそうなものをチョイスドキドキ

❤️
   🍀マスカラ  ヴィセリシェ ブラウニング マスカラ BR300
   最近は、ブラウンのマスカラが抜け感が出るとか目





❤️以上のアイテムでメイク❤️




こんな感じです照れ

ちょっと髪が伸びてきて纏まってないですねえーん
近々美容院でカットしてきます音譜 その時、眉のワックス脱毛もしてきますラブラブ 一階が美容院で二階がまつげエクステのお店でお世話になっているんです照れ まつげエクステやまつげパーマはまだ考えてないですが、美容院と併設なので、お得みたいなので、とりあえず眉だけお願いしていますにっこり

美容院に行った後に、また新しく投稿するかも知れません照れ

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい