冬は唇が荒れますよね泣くうさぎ
私はいつも色々試していますが、これぞ!というのにまだ出会っていません🥺
そこで、久々に新作に目を付けまして。

👄唇の美容液👄
🍀ディオール アディクトリップマキシマイザーセラム 000 ユニバーサルクリア



こちらを夜寝る前、二晩程使用してみました✨
少しスースーします。

朝、起きてみると……
ちょっとカピカピというかカサカサというか…
ゔーん…これは…
もしかして、つけ過ぎたのかも知れません笑い泣き

口コミでは、すごく良いとおっしゃる方もいらっしゃいますニコニコ 良かったら、皆さんも試してみては?

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

           byぽよ