前回のブログでご報告の通り、診断していただいて、私の顔タイプが分かりました音譜

そして、紹介していただいたコスメ↓

❤️ファンデーション
  🍀シャネル   レ・ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン BD01 



❤️口紅
   🍀ケイト   ディメンショナルルージュ PK-2 【ピンク系】




で、今回報告するものは……
❤️チーク
   🍀クレ・ド・ポーボーテ   ブラッシュデュオプードル 102


うんうん、これでメイクすると……

  照れ 実は、まだファンデーションは試してないのですが…

こちらの口紅とチーク、
それからファンデーションは
 🍀NARS  ナチュラルラディアントロングウェアクッションファンデーション 5880
でメイクすると……



洋服の方はあまり気にしないでください…笑い泣き
あ、あと
❤️アイブロウ
   🍀インテグレート  アイブローペンシルN BR741
   🍀イプサ  アイブロウクリエイティブパレット
   🍀インテグレート  ニュアンスアイブローマスカラ BR672
を使用しました。

ハイライト等は使用していません。極極シンプルにメイクしました。

かなり自然なナチュラルメイクです照れ

また新しい情報があったら、更新すると思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m✨