去年のクリスマス🎄に、11月の結婚記念日とクリスマスを一緒にして、旦那さんからプレゼントをもらいました✨
7周年記念の指輪💍です❤️

結婚記念日の辺りに、ジュエリーショップに行くと、ディズニープリンセスのフェアをやってました✨
そんな高級なもの、買ってもらおうなんてさらさらなくて、
でも店員さんに見せていただいたら、すごく素敵で欲しくなってしまいました😳
旦那さんには申し訳なくて…でも甘えてしまいました…



…キラキラ✨
もお、お気に入り❤️
そして、箱は…





可愛い😳❤️

それから、結婚指輪との重ね付け




婚約指輪との重ね付け



内側に、刻印もしてもらいました☺️

それから、お店から、結婚記念日のお祝いに、パールを2ついただいたので、それでピアスを作ってもらいました✨



今、結婚8年目、とっても幸せです✨


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m