どうせ飽きるのだけど。笑



早朝に起きてゴミ出しに行ったら、あまりにも寒くて寝付けず。

ネットサーフィンしてたら、昔のブログとかが急に懐かしくなってしまった。

一生懸命思い出してログインしようとしたけど、結局できなくて…

諦めて新しくアカウント作ったっていうオチ





自分の誕生日、贅沢しようと思ったけど
何となく料理したくなって作った。

このパスタの贅沢な部分はこのエビ。笑


牛乳にコンソメとアーリオオーリオのシーズニング入れるだけでとっても美味しいお願い


と、絵文字を入れてみて思い出したけど、
昔はみんなデコメブログ書いてたよね?

私もデコメでブログ書いてたなあ…

前略プロフとかリアルタイムも懐かしいよね

なんならアメーバもなうとかピグとか
いろんな機能を使って遊んだな。

パソコンが主流でさあ…
懐かしすぎて目が冴えちゃった。


朝ごはんでも作ってくるかな。笑