やほー!!! ぽよちゃんですスター

今日はねーずーーーーーと楽しみにしていた

タリーズコーヒーの

「ほっこりOIMOラテ」を飲みました!!!よだれ

これ、やばいです!!!!

お芋のクリーム!!ガツンと広がる甘味。。

やっぱり生クリームは天才!!!歩く

飲んでいない方はダッシュで飲むことを

オススメします!目がハート

ティーシェイクの方もあるので

それも気になりますなおやすみ



私は仕事の時お昼ご飯に、蒸したり焼いたさつまいも持って行くくらいお芋が大好きなのです目がハート

食欲の秋。。。今年は秋が終わってから

退院かな?と思われるので病院で

感じれる範囲で秋を感じていこうと計画中ですスター


この二日間体が重くて、ご飯を三食抜いています

すごく体が軽くて調子がいいのですが、

栄養士さんが様子を見に来ちゃいました驚き

(当たり前です)

明日起きてお腹空いたらご飯ちゃんと食べようとは

思っていますうさぎのぬいぐるみ