Merry Xmas 2014 〜 しふぉんのおうち編 〜 | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

2014年のクリスマスクリスマスツリー


しつけ教室のいつもの仲間で
クリスマスパーティ🎁クラッカー

場所は毎年恒例
ドッグサロン『しふぉんのおうち』わんわん
{6B357989-1BF7-40E2-9A1C-EC82F15EDC44:01}

ラブラブなこの二人の
記念撮影📷✨
微笑ましいねにひひ



ハルはと言うと

マロン&ライムの とおちゃんに
ラブラブだったりべーっだ!
{AA466AEB-1E1B-4991-9DE0-8DE67C553CCA:01}
ちゃっかりベンチにまで上がって

みゅうちゃんの ねぇねに
ウマウマおねだり(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


比較的、まったりのんびり
室内ランで、みんなと
過ごせましたニコニコ



そして
これも毎年恒例!!
{6BDF44C7-468E-42A3-8FE2-E8A05FA6618C:01}

とおちゃんサンタの登場で
プレゼントの交換( *´艸`)音譜


{925B61AC-3BF3-4077-BEC5-5D6DF56F0AE5:01}

やっぱり季節がら
あったかグッズもたくさん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

冷え性の夫婦には
何ともありがたいドキドキドキドキドキドキ


あと、チェリママお手製
アイシングクッキーには

またまたビックリビックリマーク目
{D47A6EE2-B571-48D4-BECE-88D847878578:01}

出来上がりイマイチと言ってたけど
イヤイヤ、みんな似てるってアップ


もったいなくて
食べられないよ~~にひひラブラブ



大人になっても
こんな風に
プレゼント交換なんて

なんか嬉しいね音譜

送る人に
似合うかなぁ❓
喜んでくれるかなぁ⁉️って

考えながら選んでくれた
一つ一つのプレゼントプレゼント


開ける時、開けてもらう時の
ドキドキ、ワクワク恋の矢

そして
またそれから広がる
たくさんのおしゃべり✨

本当に楽しい時間です音譜


飼ってる犬種も
みんなバラバラだけど

いつも仲良くしてくれて
ありがとうドキドキ


今年もたくさん
お世話になりましたビックリマーク

また来年もよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡