4歳のお誕生日は(*^^*) | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

12月4日
ハルの4歳のお誕生日プレゼント

今年のケーキは

🎂🎂🎂

サツマイモのマッシュと
リンゴを重ねて型抜きし
{902235F6-F949-4E03-9352-6F9A2040F93E:01}

お得意の
水切りヨーグルトでナッペニコニコ


あとは野菜で飾り付け~୧⍢⃝୨⚑゛

{9F821960-799C-4249-8AE5-4EE932E911F3:01}

仕上げに✨

2歳のお誕生日の時
お友達のチェリママが作ってくれた
ピックをチョコンと刺し


完成ですっ*\(^o^)/*


{C8695275-4706-403C-A508-91CF54E61AAB:01}

はい、
まずは写真撮ってねにひひ

{86C143D8-E217-4075-955E-7B3FF3D659F9:01}

はい、
よろしくです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{F524BEC4-3548-4C9F-B3A3-6088964F2884:01}

待てるオトコ

だもんね❤️

{13919B15-E8DB-457B-B71F-D3AB3F0D824C:01}

ハルビックリマーク
カッコイイラブラブ!

えくせれんとドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク



カシャカシャカシャカシャカメラ

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカメラ

{0C44A48F-8937-4BE8-BD65-5F3CCE783417:01}

写真撮りまくってたら…

こ、こんな顔に…叫び

{D79AE7E1-19C2-4C3E-9DB8-F2C791DAFA4B:01}

ごめん、ごめん( ̄◇ ̄;)



お待たせしましたビックリマークどうぞニコニコ

{D0DDFCEE-147A-4C82-BE83-5FA05EC86DEC:01}

相変わらずの瞬殺であせる
{8D77DB05-80CE-4056-B5BC-F08FBE361DE8:01}

キレイに食べてくれて
ありがと( •̀∀•́ )b

{003BBE24-71A8-4506-96B3-39A7C64DF49C:01}

のりもお待たせ音譜

どうぞビックリマーク



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ハル (*˘︶˘*).。.:*♡


4歳のお誕生日
おめでとう🎉

去年のお誕生日のブログに
もう心配させるようなことは
しないでほしいって
書いたけど


年明け早々
靭帯を切る大ケガをし

ハルにとって
たぶん今年一番の
大事件になっちゃったね(((;꒪ꈊ꒪;)))


なんだかんだと
4ヶ月くらいは思うように歩けず…💦

大変だったよね…(T ^ T)


少しずつ少しずつ良くなって

今もあんまり無理できないけど

普通のお散歩なら大丈夫までには
回復できてホッとしてるよ👍✨


夏には初めて川遊び楽しんだり

お兄ちゃんの嵐くんと
仲良く一緒に過ごせたり


セラピーの活動も
ハルならではの方法で
参加して、楽しめた…よねニコニコ


結構、繊細で
私達の動きをすごーく見てて

私が前に泣いてた時に
『ぽよちゃん、どーした❗️』
って感じで

膝にポーンと乗ってきて

ハルなりに
なぐさめてくれたのかなべーっだ!


またハルとの思い出がたくさん❤️


生まれてきてくれて

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


これからまだまだ、まだまだ
たくさんビックリマーク

楽しく過ごそうねドキドキドキドキドキドキ


楽しく!!
だよにひひ音譜