久しぶりのお泊り旅行♪② | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

間が空いてしまいましたが💦

お泊り旅行、続きです音譜

せっかくなので
河口湖へ向かってみました。
{57E58E71-8FD5-4364-8580-22E00DED08AF:01}
さすがに富士山は見えないねぇべーっだ!

前にも行ったことのある
大石公園に行ってお散歩しようニコニコ
{BE21DCBD-83F3-42E7-B7DE-599DBE6A9EF4:01}
ハルは前にも来たことがあるけど
ホントに覚えてる❓…にひひあせる

{CD6BA166-AF5C-4C10-A7D2-A398015D3B0A:01}
でも、何枚か写真撮ったとこで
雨が降り出し
あえなく退散…車あせる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜になりました星

モンターニャのお楽しみ音譜その①
夜ご飯ナイフとフォーク
{F7349F81-A0FC-4447-AB3F-9B453E43D71D:01}
どれもめちゃめちゃ美味しかったラブラブ!


そして
モンターニャのお楽しみ音譜その②

オーナーさん、お手製の
そっくりお祝いケーキラブラブ
{8672E480-1AE3-4292-B8F2-4B1BA4DE6B98:01}
どちらもホレボレしちゃうくらい
よく似ていますドキドキ

お誕生日のナナちゃん、ピピちゃん
おめでとうございます🎉


モンターニャのお楽しみ音譜その③
みんなでワラワラにひひ
{F6249EEF-1FD2-405E-B002-4FBA3CC496B2:01}
こたつ君、みかん君は
さすがフレンドリークローバー

可愛かったぁーーーーラブラブ!

のりも ご挨拶出来たよね👍


モンターニャのお楽しみ音譜その④
バーでマッタリカクテルグラスキラキラカクテルグラス

前回は来られなかったから
すごーく楽しみでした*\(^o^)/*
{DB462F9E-4EF5-44EC-AED5-E3FBC38BC459:01}
アジアンテイストの雰囲気ある内装✨

飲み物もたくさんニコニコ

{A9AF4D7B-CD9E-41E1-A7FA-4A55FE4B8B1A:01}
うん、美味しいよドキドキ

{8F861896-249B-4740-A366-3BC79984E437:01}
こらこらビックリマーク




そして

初めてのお泊り得意げ
{233CB000-0C31-48F6-A4D2-181523C4F637:01}
みんなで仲良く一緒に寝ました💤

ハルも のりも
いい夢見られたのかなぁ✨




まだ続きまーーーすにひひ