新しいお友達♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

また少し間が空いてしまいましたが
この前の しつけ教室の時に
新しいお友達が参加しましたニコニコ

一組は、最近、私がお世話になってる
花とアロマとガーデニングの教室を
主催してる『花音』さんブーケ1

最近7ヶ月のアメリカンコッカーを
飼い始めたので
お誘いしてみました音譜

写真は……話に夢中で
すっかりワスレテマスタ…汗
ごめんなさいm(_ _)m
次回必ずビックリマーク

ノアちゃんってお名前で
毛色は真っ黒でクリクリお目々の
可愛いお顔です✨

ほかにもトイプーちゃんかな?
新しく参加してました👍


そして、あともう一組にひひ
職場友達のコが参加音譜
{44D600F5-E311-4407-AD70-D2F2D82B6BB1:01}
もうすぐ6ヶ月になる あんずちゃん✨

友達曰く
ふなっしーのようなテンションで
振り回されてる💦
とのことにひひあせる

実は先住犬で14歳になるマロンちゃん(同じくアメリカンコッカー)
{9DDE272F-CBCD-42EC-9A58-E34FCE903F17:01}
このコは小さい時からおとなしく
あんずちゃんのテンションの高さに
とまどってるそうですショック!あせる


放課後、一緒に森林公園へのお散歩へ🐾

あんずちゃん、
特別そんなにテンション高くもなく
(ハルのりの方がよっぽどハチャメチャ)あせる

お利口に、しかも約6キロほどの距離を
頑張って歩いていましたグッド!

でもさすがに初めての教室参加と
たくさん歩いて…
{F12984AD-1068-48D5-AA4D-42FD9C7BE415:01}
ふふふ音譜
よく頑張ったねビックリマーク

これから教室仲間としても
よろしくねラブラブ