オレも2歳やでー*\(^o^)/* | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

1月6日音譜
オレ、のりまきの2歳お誕生日やってん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maria0824/1611051.gif}

なんや、午前0時になった瞬間に
ぽよちゃんが、『Happy Birthday~音譜HappyBirthday~音譜Happy Birthday~音譜
っていきなり歌い出して…(^^;;
オレ、寝とったのに、すっかり目が覚めてもたわシラーあせる

でもその日の夜は、すぺさるご飯アップ
{217D0CA2-EE88-4242-B238-A190C98796B6:01}

一ヶ月前のハル兄の誕生日に作った
バナナシフォンケーキを薄く焼いて
ロールケーキにしたんやてラブラブ!

中身はイチゴいちご
クリームはヨーグルト得意げ

ピックはまたまた 去年チェリママが作ってくれたものラブラブ
ホントありがたいニコニコ

{1FC8C4F6-7F01-4AD5-8DF4-A9A5C47921A9:01}


{14159F0C-0BA6-4EC5-AC8C-4DA7F65EE5D7:01}


{22301AB1-94F3-490E-A3DE-6696C70DDF31:01}


やっと ぽよちゃんの『どうぞ』の声アップ
{88A1B9D0-FE59-46D2-8FEB-79571B9479BB:01}

この中のイチゴもええ味してんで🍓
{6580B383-14E0-4114-8943-4EC0DF7FC9A3:01}

{15A17681-21E7-4D69-B983-BCBB0AE090CA:01}
完食やー*\(^o^)/*

誕生日ってええな~音譜

なんや 『すぺさる✨』やわー!!

毎日だったらええのにな~得意げラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



のりちゃんドキドキ

2歳のお誕生日おめでとうケーキ


甘えん坊で、抱っこと、ハル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuri-74/1558789.gif}
ドッグランが大好きニコニコ

かなり長く『マテ』が出来るようになったり、お散歩中、よくアイコンタクトしてくれたりグッド!

あとね、少し前ドッグランで
ほかのワンコ同士が、ギャウギャウしそうになったら、のりちゃんがサッて間に入って仲裁してたね合格

あれはカッコ良かったよラブラブ!ビックリマーク


動きはパピーの時と、あんまり変わってないけど(笑)
のりちゃんなりに、いろんな経験して
ちゃーんと成長してるんだねニコニコ

{64647CB8-2D86-420E-9839-07E8837746F0:01}


今年はもうちょっと頑張って
ワンワン吠えちゃうクセを直せるといいな得意げ

でも、健康でゴキゲンに毎日を過ごせるのがイチバンかなクラッカー



おまけ:*・'(*゚▽゚*)'・*
{896B38B1-A4C6-44F8-A592-C1A14D57642A:01}

このおチリが大好きラブラブ!!!