しふぉんでクリスマス☆ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。


まだまだ引っ張るクリスマスネタクリスマスツリー


23日は『しふぉんのおうち』 というドッグラン&カフェで

いつものお友達と、クリスマスパーティですニコニコ


飼い主のランチの前に

まずはワンたちのランランタイム・・・


ですが、とりあえず

ウマウマ&ワラワラタイムですべーっだ!


まきもの日記



チェリ姐、赤ボーダーとカーキのスカートがオサレにひひ


まきもの日記


マロン君は、ランを歩いて探索中足あと


まきもの日記



うちの荒くれ者たちは

思いっきり走れるランで

エネルギー発散!!


まきもの日記


そうだよ~にひひ

いっぱい走って、あとでマッタリしておくれ~グッド!


まきもの日記

こ、こわい・・・叫び



まきもの日記


一通り、兄弟バトルをしたあと

のりは、マロン君とプロレス音譜


誰とでも仲良く遊べる マロン君ですが・・・


のりちゃん、ちょっと激しくないかい・・・汗???


まきもの日記


マロン君・・・空中回転ヽ((◎д◎ ))ゝビックリマーク


まきもの日記


ホントだよービックリマーク


マロン君・・・

こんな激しい のりに付き合ってくれてありがとうショック!あせる





さ、一通り遊んだから、ランチにしようねニコニコ



早速、椅子にお座りのみゅうちゃん、

今日もピンクのお洋服がカッワイイね~ラブラブ!


まきもの日記


ここのカフェでお知り合いになった

くろべえ君も来てくれたよラブラブ!


くろべえ君は、なんと、ただ今17歳ですきらきら

人間でいうとかなりのおじいちゃんだけど


くろべえ君の執事さん(飼い主さん 笑)が

とーっても気を使ってあげてて

まだまだ元気ですニコニコ


まきもの日記



今日は、いろいろ迷ったけど

エビマヨ丼にしましたべーっだ!


エビがプリップリで、下のスクランブルエッグがフッワフワDASH!



まきもの日記


ほかのお友達は


エビ塩焼きそば音譜


まきもの日記


ハンバーグ音譜

まきもの日記


豚照り丼音譜

まきもの日記


他のも気になるなぁにひひ

次回のお楽しみにしよっとチョキ



ランチも終わり・・・



あ~~!!

サンタがやってきたぁラブラブビックリマーク


正体はマロン君のとおちゃんにひひ


ちゃんと小道具まで持ってくるなんて、さすがですグッド!


まきもの日記


クラッカー みゅうちゃんのねぇねも合格


まきもの日記


チェリ姐ママも へーんしーんきらきら


まきもの日記

もちろん、ステキなプレゼントを

持ってきてくれていたのでしたアップ


みんな、どうもありがとうドキドキ




じゃ、せっかくなので

カワイイツリーの前で、記念撮影といきましょうべーっだ!

まきもの日記



お、まろ君、スタンバイOKだねグッド!


いつも、可愛いってイメージだけど

ちゃんとイケワン、決めてるねラブラブ



まきもの日記



ところがところが・・・


いざ写真撮影となると

なんともみんな、落ち着かず・・・汗


特にうちの ハルのり・・・ドクロ



まきもの日記 まきもの日記


ほとんどマトモな写真がないのでした・・・あせる


そして、また、オシャベリしたり

室内ランで遊んだりしながら

あっという間に暗くなり・・・



このあとは、近くの公園で行われてた

イルミネーションを観に行きましたクラッカー



まきもの日記

大きなツリーの内側から撮ったところ


なんか、星の観測写真みたいでキレーラブラブ!



この公園、沼があって

そこにちょうど、イルミが反転して

とーってもステキだったぁ音譜


まきもの日記


写真だと十分それが伝わらないのがザンネン・・・



まきもの日記


ね~~ニコニコ


みんなで楽しく遊んだし、美味しいものも食べたし

キレイなイルミネーションも観たし


ステキなステキなクリスマスだったね~合格




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村