家族になろうよ(o^-')b | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

ハルコーギーがうちへ来てから、一年あまりニコニコ


なんとなく前から、

もう一匹いてもいいかなぁなんて

考え始めていましたtriple heart*



2匹目の仔、飼うならば

絶対 黒毛のコーギーがいいなぁと思い

ハルを買ったペットショップで探してもらうことに音譜



ただ、この黒毛の仔、なかなかいない・・・あせる



う~~ん・・・

ま、今すぐにどうしてもというわけでもないので

気長に待ちましょう得意げ





そしてきらきら



3月の終わり、スタッフの方が、

他の店舗にいるのを

見つけてくれたんですクラッカー



写真だけ見せてもらって

もう、ひとめぼれラブラブ!



そして、その仔をこちらの店舗に

移動してきてくれるとのことビックリマーク



それが、この仔ですドキドキ


ぽよんてぃのブログ-120325_192856.jpg

くりくりとしたおめめと、マロまゆ

白い靴下まで履いちゃってにひひ


会った瞬間、ほぼもう即決な気持ちでしたべーっだ!



ま、私一人では決められないし

ハルとの相性とかもあるし・・・


ホントに飼って大丈夫か・・・

ちょっと悩んだけど



やっぱりひらめき電球

決めちゃったアップ





そしてそして今日、お迎えしてきましたチョキ


ぽよんてぃのブログ


名前は 『のりまき黒コーギー3』ですにひひ!!



実はこの名前は

黒毛のコーギーが欲しいと思った時から

決めていましたべーっだ!


ハルマキコーギーと のりまき黒コーギー3

巻物ブラザーズです(笑)

ぽよんてぃのブログ


ただ、先住犬であるハルマキは

やっぱり、家に知らない仔が突然やってきて

ちょっと落ち着かないよう・・・ガーン


遠巻きに様子をうかがっています・・・



ちょっとずつ慣れて、仲良くしてあげてねラブラブ

ハルマキお兄ちゃんニコニコ




当の のりちゃんは

新しい環境で、とりあえずサークルに入れられ

少し緊張気味で、ちょろちょろと探索音譜


ぽよんてぃのブログ

で、疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ


ただ、なぜかトイレで・・・ショック!


ぽよんてぃのブログ



今日の夜ご飯ナイフとフォーク


やっぱりここは、『海苔巻き』にしなきゃねにひひ

ってことで、手巻き寿司に音譜


ぽよんてぃのブログ

末永くよろしくね、のりちゃんドキドキ


みんなで家族になろうよ音譜




今日はエイプリールフールだったけど


ウソじゃないよきらきら(笑)