HAPPY BIRTHDAY☆HARU!! ② | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

夜ご飯の時間になりましたナイフとフォークラブラブ


まずはビールでカンパーイアップ


ぽよんてぃのブログ

メニューは

チーズフォンデュ音譜


ぽよんてぃのブログ

パエリア音譜


ぽよんてぃのブログ


あ・・・ゴメンネ、ハルコーギー


ぽよんてぃのブログ

もうちょっと待ってて・・・あせる


そして、ポトフ音譜


ぽよんてぃのブログ

どれもみんな、とっても美味しかったで~す得意げラブラブ


この間、ハルはお隣テーブルのラブちゃんとご挨拶きらきら


ぽよんてぃのブログ

そしてそしてニコニコ


本日のメインイベントだよっ!!


お待たせ、ハルコーギー



クラッカーじゃじゃーーーーん!!クラッカー


こちらのオーナーさん、

ワンコ用のケーキを作ってくれるんですアップ



ケーキと言っても、マッシュポテトで

ちゃんとハルのお人形を作ってくれるんですよ~音譜


すごいすごい~ラブラブ!ビックリマークパチパチパチパチパチ

ぽよんてぃのブログ

ぽよんてぃのブログ

ハルも気に入ってくれたみたいにひひ



この日は他にもお誕生日のコがニコニコ


トイプードルのコトイプー


ぽよんてぃのブログ  


ゴールデンレトリバーのコゴールデンレトリバー


ぽよんてぃのブログ

みんな おめでとうハート!!



いよいよハルの前にお皿が置かれ・・・


ぽよんてぃのブログ

ヨシッ!!


ぽよんてぃのブログ

ものすごい勢いで食らいつきショック!


ぽよんてぃのブログ

そして・・・・


ぽよんてぃのブログ

オーナーさん、苦労して作ってくれたのに

こんな一瞬でたいらげてしまって

いいんでしょうか・・・叫びはてなマーク



でもでも

美味しかったってことで

許してくださーい・・・べーっだ!


素敵なケーキ、本当にどうもありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ




さてさて、気分を変えて

みんなで団らんの時間音譜


ここで『モンターニャ』さんの看板犬コーギー


こたつ君の登場で~すアップ


ぽよんてぃのブログ


かぁわーーいぃぃぃぃぃラブラブ!


すごく人懐っこくて、お利口さんでした!!


ハルのこと、よろしくねドキドキこたつ君ビックリマーク



ぽよんてぃのブログ

ハルはオーナーさんに遊んで攻撃ニコニコ


ぽよんてぃのブログ

いっぱい いじってもらって嬉しそうにひひ


ぽよんてぃのブログ

ぽよんてぃのブログ


もう一匹の看板犬のみかん君も登場ニコニコ


ぽよんてぃのブログ


ちゃんとご挨拶に・・・?

なってるのかな・・・あせる


ぽよんてぃのブログ


ハルは、美味しいケーキをもらい

いろんなワンコや人と触れ合えて


大大大満足だったようですニコニコ


素敵なお誕生日になったかなぁ!?


ぽよんてぃのブログ

・・・ちょっとね、自分より大きいワンコは怖かったことは

ナイショにしといてあげるねにひひ