遠足へ♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

この間、ボクコーギーが通っている 

しつけ教室主催の遠足に参加してきました音譜


ぽよんてぃのブログ


行き先は、赤城高原牧場 クローネンベルクニコニコ


前日までの雨はどこへやら

こんなにキレイな青空アップ


うわっほーい!!

テンションあげあげだねーーークラッカー



自由参加だったんだけど

約20名ほど、ワンコは30匹くらい参加したのラブラブ



ぽよんてぃのブログ

まずは、牧場一番奥にある ドッグランへ行ったよ足あと


ぽよんてぃのブログ

みてみて~~ビックリマーク

こ~んなに広いんだよ~ラブラブ!


ぽよんてぃのブログ

さぁ音譜思いっきり遊ぶぞ~チョキ


ひゃっほーーーーいラブラブ!音譜ビックリマーク


ぽよんてぃのブログ

いつもおしとやかな みゅうちゃんも

この日は、楽しんでたよニコニコ


ぽよんてぃのブログ


ハスキーのチョビちゃん音譜

すっごくおとなしくて おりこうさんグッド!


ぽよんてぃのブログ


ぽよんてぃのブログ

ぽよんてぃのブログ

ぽよんてぃのブログ

みんな楽しそうだね~音譜音譜音譜



うわーーーあせる

ちょっと、ハシャギすぎたかなぁ・・・ショック!

づがれだぁ・・・ドクロあせる


ぽよんてぃのブログ


お天気に合わせて、気温もグングン上昇アップ


日陰のほとんどないドッグラン晴れ

ボクは おとんの影で休ませてもらうよべーっだ!


ぽよんてぃのブログ

はぁ~~~ラブラブ極楽にひひ



トレーナーさんのワンコ

リバティさんキラキラ

かっこいいなぁドキドキ

ぽよんてぃのブログ

ちょ、ちょっと待ってぇ・・・あせる

ぽよんてぃのブログ


大好きな、教室の会長さんに

おねだり、おねだり~ラブラブ!


ねえねえラブラブ

チーズあるんでしょビックリマーク


ぽよんてぃのブログ


ひとしきり遊んだ後は

みんなで、うまうまランチタイムナイフとフォーク


ランチは食べるのに夢中で

写真を撮るの忘れちゃったんだってショック!


お弁当持って来た人

売店で、適当に買ってきた人

それぞれ美味しく食べたよグッド!



そうそうニコニコ

これは前日に ぽよちゃんが

みんなに焼いたケーキだよ音譜


右は人間用 リンゴとサツマイモのケーキリンゴ

左はワンコ用 サツマイモとゴマのケーキラブラブ


みんなに喜んでもらえたみたいでヨカッタ合格


ぽよんてぃのブログ

ランチ後、みんなで撮影大会カメラ


ぽよんてぃのブログ

みんな おりこうさんに並んで撮ってもらってたよきらきら




ボクはと言うと・・・・にひひ


えへへ汗

ぽよんてぃのブログ



チワックスのマロンくんと、2ショットニコニコ


ぽよんてぃのブログ


この後は、自由解散


早めに帰る人、園内をのんびり散策する人

また、ドッグランに行った人


それぞれ過ごしたの音譜


ボクたちは、ぽよちゃんの要望により・・・

チワックスのマロンくんのパパさん、ママさんと

芝そりに挑戦音譜

ぽよちゃん、大はしゃぎだったよ(笑)


ぽよんてぃのブログ


そして、お楽しみのウマウマラブラブ

入場の時にもらったクーポン券で

ソフトクリームを食べ



ぽよんてぃのブログ


・・・・ってボクにはないのかいっガーン


ぽよんてぃのブログ


ドイツビールとドイツパンのお土産を買って

帰ってきました車


ぽよんてぃのブログ


今日は普段

ほとんど教室に来てない人や

ワンコにも会えて

面白かったよ~音譜


またみんなで行こうねぇコーギーあんもてん犬2ハスキー黒ラブフレンチブルドッグわんわん