BBQ(*^▽^*) | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

昨日、しつけ教室でお友達になったワンコ仲間たちと

秩父へBBQに行ってきたよ足あと


ここはオートキャンプのできるところ

ドッグランとワンコ専用の温泉もあるんだ音譜



また戻ってきた猛暑で、

昨日は秩父でも相当な暑さあせる


でも、キャンプ場の方の計らいで

山側の日陰になる位置に場所をとってくれ


さらに、かいと君のパパさん、ママさんが

とっても用意周到で

タープやら、シートなど準備してくれてて

すご~く助かったよニコニコ


どうもありがとうございますm(_ _ )mラブラブ




昨日の参加者


かいと君あんも


ぽよんてぃのブログ


クララちゃんシュナ


ぽよんてぃのブログ


リタちゃんてん


ぽよんてぃのブログ

そしてボクコーギー


ぽよんてぃのブログ


8月は教室がないから

みんなに会うのは、ちょっと久しぶりで

嬉しかったよ音譜


BBQで、火を起こすから

とりあえずボクたちワンコは

ここで待機だって・・・汗


ぽよんてぃのブログ

でも、オヤツにチーズもらったりして

みんなおりこうに待ってたよにひひ



これがBBQで焼くお肉や野菜ラブラブ


ぽよんてぃのブログ

いいなぁラブラブ!

美味しそうなんだけど・・・ドキドキ


ぽよんてぃのブログ

焼きそばも・・・


ぽよんてぃのブログ



デザートに、ぽよちゃんが

グレープフルーツのサイダーゼリー作ったんだってきらきら


ぽよんてぃのブログ

暑いし、さっぱりしてていいらしいニコニコ



あと、リタちゃんのお父さんから


メロンめろんで~す!!


ぽよんてぃのブログ

これはボクたちにもおすそ分けクラッカー


ぽよんてぃのブログ

甘くてね

と~ってもウマウマーーーーグッド!ラブラブ


ワッフォーーーーイドキドキ音譜ビックリマーク




ホントはみんなで川遊びや、ドッグランで

遊ぶ予定だったんだけど・・・


あまりにも暑いので日陰で

みんなで楽しく遊んだんだニコニコ



ボクは木の下に穴掘りなんてしてみたりして・・・


m10o(ムトー)さんちの ももちゃんも

最近のブームらしいしねにひひ


なんかお宝出てくるかなぁ音譜と思ったけど


しばらく掘ったら疲れちゃったので、

そこに体をうずめて見たら

ひんやりしてて、気持ちイイ合格


えへへチョキ
ぽよんてぃのブログ



夕方になり、みんなは先に帰っちゃったんだけど

ボクはちょっと川にも行ってみたのべーっだ!


ただ、ここ数日、激しい夕立があって

結構流れも速くて、水もドロドロ・・・ガーン


ぽよんてぃのブログ

う~~~ん・・・・あせる


ぽよんてぃのブログ


なので


汚れた体を温泉に入って

キレイにしたんだぁ音譜


ぽよんてぃのブログ

これ、ホントに、隣にもちゃんと

人間用の温泉があって

同じお湯なんだって♪*


ぽよんてぃのブログ

あ~サッパリした音譜



ぽよちゃんも温泉に入りたかったみたいなんだけど

遅くなっちゃうし、帰ることに車



今日はよく遊んだなぁにひひ

楽しかったぁーーー音譜


ぽよんてぃのブログ

まぶたがくっ付きそうだよ・・・・




ぽよんてぃのブログ

おやすみなさい♪*


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・・