ピッタンコ賞と夕焼けの中で♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

今日は朝から仕事でしたニコニコ


私の職場の仕事は、

朝から入る時は開店準備として


主にパンを焼く人、

サンドイッチを作ったり、もろもろの準備をする人と

分担してやります。


今日は後者の方音譜



5種類のサンドイッチ、今日は合計40個分を作りました。



でねにひひ


ビックリ、ビックリ目


出来上がったサンドイッチを

袋に詰めようと、袋を何気に束で出してきたんです。


そしたら、なんとビックリマーク


ピッタリ40枚アップ


おーーーーーラブラブ!


ピッタンコ賞でした!!(笑)




隣でパンを焼いていた店長も


『今日はきっと、イイコトありますよ~グッド!

500円くらいは拾うかもねにひひ


って音譜



ホントにイイコトありそうな気がして

それだけでニコニコしてしまった

単純な私ですべーっだ!




仕事終わりに、自分で作ったサンドイッチと

大好きなバターデニッシュを買って

今日のお昼ご飯にしましたきらきら


う~んラブラブこれだけでもシアワセ得意げ


ぽよんてぃのブログ



夕方、ハルコーギーとお散歩に足あと


ぽよんてぃのブログ


昼間に雨が降ったおかげで

空気が澄んで、めちゃめちゃキレイな夕焼けでしたキラキラ


夕焼け画像はイマイチですが・・・



そして、ものすごく久しぶりに

ダンちゃんという、ブルテリアの子に会いました音譜


ハルはこのダンちゃんが大好きで

ダンちゃんを見つけた瞬間、走る走る馬


そして、ダンちゃんの飼い主さんである おばちゃんは

いつも明るく元気で、おしゃべりしてると

こちらも元気になるような方で

私も大好きなんですラブラブ!



キレイな夕焼けの中で、しばしオシャベリニコニコ


イイコトって、これだったんだなぁ合格



よぉしビックリマーク

明日は仕事も忙しそうだけど

頑張ろうっとチョキ