お花見♪ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

荒川の土手にお花見に行ってきたよ桜


ぽよんてぃのブログ

ここの土手、桜の名所100選にも入ってるらしくて

結構有名なんだって音譜


ぽよちゃんが言ってたニコニコ



約2キロ続く土手沿いに、

ずーーーーっと桜並木があって

とってもキレイラブラブ!


ぽよんてぃのブログ

もちろんボクは、桜なんて初めて見たよ!!


ぽよんてぃのブログ

なんか美味しそうだったから

口に入れてみたべーっだ!


う~ん、これが春の味かぁアップ


ぽよんてぃのブログ

土手をたくさんお散歩したよラブラブ


最近は、こんな階段だって、お手の物グッド!


ちょっと下りは怖いんだけどね・・・ガーン


ぽよんてぃのブログ

た~くさん、お散歩して、

た~っくさん遊んで


お家に帰ったら大爆睡・・・ぐぅぐぅ


また行きたいなぁクラッカー