今年のバラ | まきもの日記

まきもの日記

愛犬コーギー『ハルマキ』と『のりまき』との
ドタバタな日常を綴る ぽよんてぃのブログです。

少し前の写真ですが・・・



今年のうちのバラです音譜



ぽよんてぃのブログ-バラ1

植えてから4年。


ようやく今年は40個くらい蕾をつけて

たくさん咲いてくれましたーーー!!

(これはまだ咲き始めの写真なので、少なめですが・・・汗)



しっかり部屋にも飾って楽しみましたv(^-^)v



ぽよんてぃのブログ-バラ3

このバラはこの時期しか咲かないので

もう終わり間近ですが・・・


キレイに咲いてくれて、ありがとうドキドキ



また来年も よろしく(^ε^)♪