最近 朝 目が覚めると
鏡に映る私はぶよぶよしておる

鏡よ鏡 答えちゃって♬

『ぶよぶよ』

ドラマみて泣きながら寝るせいか
水分とりすぎなのか
塩分とりすぎなのか
浮腫で目がぶよぶよしておる

悲惨(  ˙꒳​˙  )

爪でいつもの線でなぞって
顔洗ってなぞって
化粧水やらつけながらなぞって
少しずつ戻ってくる

そしてここずっと
毎日のように化粧していて
そのせいか
化粧品かえたせいか
季節の変わり目のせいか
肌がヒリヒリする

ぶよぶよもしてることだし
私のお肌が可哀想なので
負担かけないように
今日は下地と眉毛と紅と頬紅で
乗り切ってみた
(さすがにスッピンは恥ずかしい)

そして髪の毛に熱加えるの
めんどくさいand可哀想なので
お団子がラクだと気づく

髪が短くなってから
ちっちゃいお団子つくれるのが
可愛くて好き(  ˙꒳​˙  )♡


情緒不安定は季節のせい
レディDayのsay

なんでもいいけど
自分に負荷かけすぎちゃってたな

そんな日もあるよね

まずは食事から
サボってた料理も少しずつ
始めていこう

生活の乱れは心の乱れ


今日もありがとう♡