時系列バラバラの日記


土曜日は久しぶりに
習い事に行ってきました

1ヶ月ちょっとお休みいただいて
私の枠を空けておいてくれて
本当に感謝しかない(ㅅ´꒳` )

最近ハマってる
無印のルイボス黒豆茶
お土産に押し付けてきた(笑)



これ本当に美味しいよ

美人になれそう(笑)


今日の休憩中に

水出しタイプの買っちゃった♡




習い事のあとは
友達の仕事ぶり見に行ってきた
ただ久々に会いたくて
会いに行っただけなんだけど
楽しかったな

駄菓子屋さんあったから
うまい棒とうんちグミと
その他もろもろプレゼントしてきた
自分用にも買ったけど
コンポタージュ味の美味さにビビる



土曜日は満月かと思いきや
土曜日↓


満月は日曜日7月21日でした

日曜日(満月)↓


キレイにみえてました🌕



夜の虹




7月21日 AM 4:17 の空


電線ばかりで⋯

消しゴムマジックで消してやるのさっ



すごい

ちょっと違和感あるけど すごい




日曜日の夜は

何度か再会してる友達

ごはん食べてきました

いろんな話ができて楽しかった
じゃがりこあげたら
断られた!
じゃがりこ嫌いだったのかな( •_•  `)笑



時々びっくりするくらい
人と関わるのがイヤになるのに
話したくて仕方なくなるのは
なんなのでしょうか

私の情緒の問題でしょうかね

あとは自分がどれだけ
相手に心ひらいてるか問題ですね


変わった雲たっぷり


今日もありがとう♡