弱音と言うのか
本音と言うのか

が〜く書いた文書を
いざ投稿したら
エラーになってしまって
復元も途中までしかできず
削除しました

「さらけ出すな」という
お告げでしょうか
(笑)

もう一度と試みたものの
不思議なもので
内容が出てこない

相変わらずですね
不安定な情緒してますよ


いつものことながら
感じることも
気づくことも
同じようなことばかりで

いつものことながら
わかったようで
わかってなくて
またさらに気づかされて

そんな繰り返しのなかで
少しずつだけど
わかってきているんだよね
ゆっくり ゆっくり


今週
元気が出ない日が多かった
誰とも話たくない
関わりたくない 引きこもりたい
そしてなんかムカつく

ね、不安定でしょ。

天気が良い日が続いてたから
お昼は公園で風に吹かれて
自分の機嫌は自分でとる
なにをクヨクヨしてるんだと

私どうしたいんだっけ?


お昼は外出することが増えた
近くに無印があるので
無印に行くことも増えた
そこで買ってみたのが



お洒落な人が飲んでるルイボス

よくわからないから

手にしたことなかったけど

無印のブレンド茶は美味しかった

リピートしたいくらい

⸜ おかわり〜 ⸝


これが新しい出会い


でね無印でよくかかってる音楽

あれが頭から離れない(笑)

フッとした瞬間に流れてくる


検索してみたところ

店舗によって流れてる音楽ちがう!?

どれも聴いたことある曲だけど

私の頭に流れる曲が

なかなか見当たらない( °-°)



そんな感じで

なんとか無事に終わりました

(まだ明日もあるんだが)


いつでもどこでも

新しいものに出会える


変わらない毎日だけど

毎日が新しいんだよね


ここも

わかってるようで わかってない

だから不満ばかり出てくる



今日は風が強い

遠くに飛んでいきたい気分

空が飛べるならどこに行く?


私は大切な人に会いに行きたい


そんな気分です



今日もありがとう♡