誰しも気づかぬうちに
ストレスって抱えてるもんだよね

私だけじゃない
だからって我慢する必要もない

それにいかに早く気づくか
そしてどう対応するか

私のストレスにあった
先輩の仕事中の居眠りについて

⋯。

自分で思ってたよりも
悩んでたみたいで
仕事中もイライラしちゃって
ずっとモヤモヤしていた

はぁ⋯
こんなのイヤだ(   `^´ )!

てなわけで
勇気をだして大先輩に相談してみた

本音をボヤいてみて
少しスッキリした私がいた

そんなこんなしてるうちに
指導してくれたみたいで
ストレスが減りました

これから先はわからないけど
本人の意識が変わってくれることを
信じていこうと思う

‪✿

今日は歩いて帰宅してみた
夕日が綺麗だった



生ぬるくてジメッとした風

でも暑すぎない


じんわり汗をかきながら

新しい道 探索してきました

またひとつ

道と道が繋がりました♬


肉眼でみると太陽おおきいのに

写真でとると小さくなる

why(   ᐛ)



なんかピカチュウみたいな雲ある
そして その隣の雲も
ポケモンに見えてきた(笑)


ハート♡

キュンです(笑)


‪✿


常日頃 悩みはつきなくて

考えすぎるのは私のクセであって


私の頭の中は道みたいに

いろんな方向がある

だけど行かなきゃわからない

景色があって

道と道が繋がるように

私の中でも何かが繋がって

新しい気づきになる

迷ったら戻れる道もある


家みたいに

帰ってくる場所がわかれば

もう本当に自由に動ける


結果 笑えてたらいいや‪(*´﹀`*)‬ね


変わってないようで変わってる


いつもだけど

何が言いたいかわからない日記



今日もありがとう♡