最近の悩み or ストレス

仕事中うとうとすることって
誰にでもあると思うんだ

一瞬意識とんでハッてなることも
あると思うんだ

許容範囲だよね

だけどね
5日間連続で居眠りされると
こちらとしても
いい気はしないんです

100歩ゆずって
やることがなくて暇なら
小休憩として
寝ちゃったとしても仕方ない

だけど
3人いる中で1人お休みで
私は急いでもスピードはつかなくて
もう1人は寝ちゃう

あっちこっちやることあって
それをやってる間に
どんどん進めて欲しい作業なのに
戻ったら何も進んでない

逆に私が席に居ないのをいいことに
ゆっくりしちゃってる

さすがに悲しくなったし
そしてムカついてきた(ꐦ  ˙-˙  )
イイカゲンニシロ

でいて
人のミスには敏感で
人の粗探しばかりしてる

普通にイヤなんだけど(  ˙-˙  )


それが最近のストレスでした

‪✿

こういうときに
あなたは私 私はあなた
を思い出すんだけど

相手が自分だったとしても
やること溜まってるときは許せない
私はそんなに心ひろくない

少しずつ職場のいろんな事情が
見え始めてきて
なんとも複雑な気持ちになりつつも

ま、イヤになったら辞めたろ(   ᐛ )ナッ


そんな感じで立て直してます

戻るのが早くなった


結局なにを言っても

先に変わるのは私なんだ

変われなくてもいい

変わろうとしなくてもいい

気づけば変わってる


‪✿


気づけばもう7月なんだね

もう半年おわっちゃったね(  ˙꒳​˙  )ネー


時間たつのが早すぎて

ゆっくり進んでるはずなのに

急いでいるのかな

だから

いっぽ進むたびに躓くのかな

足が空回りして


だけどね、ふとした瞬間に

「私に生まれてよかった」

そう思うことが増えたんだ


こんな私だけど これからもよろしくね



今日もありがとう♡