3連休でした♡

1日目は実家に帰りました( * ˙꒳​˙ * )

みんな仕事だから
海まで散歩

あったかかったから

(いや⋯暑かった)

海の風が気持ちよくて最高だった◎



ジェット乗ってる人いて

楽しそうだった♬


靴ぬいで裸足になって

砂の上を歩いたら

砂が熱くて変な動きに(笑)

あちぃゃあちゃちゃ


なんだかんだしまして


夕方にも海に行ったよ







ワニみたいな木



影で顔つくった!目と鼻と目



夜は姉と小学校まで散歩(片道30分)

甥っ子の話から

自分たちの子どもの頃の話して

同じ親から育ってても

感じ方が違うことに発見Σ( ˙꒳​˙  )!!


私には姉妹がいてくれて

本当によかったと思ってる♡


たっくさん歩いて

お風呂はいったあとバタンキュー



‪✿



2日目は小学生のイベントがあって

甥っ子が参加するので

それに着いて見学してきた


まったく知らないことだけど

意外にも楽しくて盛り上がった⸜( ᐛ )⸝


何かに熱中する姿って

本当カッコイイ


勝ったときの喜びとか

負けたときの悔しさとか


人間にとって大事なことを

小学生に教えてもらった◎


夕方にはまた海みてきた



楽しそう(笑)


夜は海の近くにあるカレー屋さん

ナン!!!



また食べたいって思えるほど

美味しかった♡

しばらくナンにハマりそう(笑)


その後、自分家に帰宅(  ˙꒳​˙  )


‪✿


3日目は前の職場の

ほぼ同期さんと1ヶ月ぶりの再会♡


それぞれおにぎり持参して

ベンチに座って話してた

話が弾んで楽しかった( * ˙꒳​˙ * )


個人情報になってしまうけど

彼女も新しい道に進んだみたいで


お互いに前の職場に入ったのは


『  私たちが出会うため  』


だったのかもねって話して

それだけでも

つらかったけど働けてよかったね

ってことになりました♡


大人になると

なかなか作るのが難しい友達


これからもよろしくねって

新しいお友達ができて嬉しい(*´ `*)‪



プレゼントもらったのに

首チョンパになっちゃった(  ..)笑


‪✿


甥っ子が学校で悩みがあるらしい


私も小学生のときから

人間関係に悩んでた記憶がある


だけど本当は人間が大好きなんだよね


甥っ子は

お調子者だけど優しい子だから

人を放っておけないタイプ


ちょっとだけ私と重なる部分があって

私が上手に関われなかったぶん


甥っ子にはどうか悩みすぎず

そのまま元気でいてほしいと思った


たいしたアドバイスなんてできず⋯

ただ何があっても

私も甥っ子の味方でいると伝えた


たくさん笑わせてもらったし

笑っててほしい(  ˙꒳​˙  )


私には子どもいないけど

これが親心ってやつなのかな〜

親はもっと深いだろうけど



ダメだって言われたのに

海に入っちゃったやつ(笑)



嘘つかれて裏切られて

キズついて成長していく


痛くて苦しいけど

そのぶん気づくことがある


自分も強くなれる


‪✿


濃い3日間だった♡


こんな私だけど

私と関わってくれる人たちは

大事にしていきたい


そしていつだって笑っててほしい♡



今日もありがとう♡