今日もお疲れ様でした
職場のみんなに挨拶したあと
職場の玄関でて
一気に気が抜けて泣きそうになった
(泣いてないけど)

本当によく頑張った
たった2ヶ月ちょいだけど
つらかったーっ
お疲れ私、ありがとう私

つらい記憶は経験として
今後の私の人生に役立つだろう


先週いきなり携帯の電源おちて
結局ダメで新しいのに変えてきた

電源つかないもんだから
ショップでの引き継ぎもできず
写真やらのデータもなくなり
私の思い出は
携帯と共に封印されました
かなし(TT)

ショボンとしながら帰って
心機一転かぁ
と切り替えてみたけど
大事な人との繋がりがなくなるのは
つらすぎる

家について
壊れた携帯の前の携帯に
最後の望みをかけて電源つける
アカウントは引き継げた!
LINEのトーク履歴も残るのね
うー神様ありがとー

んもぅ
どうなることかと思ったよ

大事な人たちの電話番号は
ひかえておこくとにした

写真もショックだけど
私の心の中にしっかりとあるから(照)

最近はあいにくの天気でね
なかなか写真も撮れないのです


そんなかんじで
ひさびさの友達とごはん行ったり
ほぼ同期と立ち話お別れ会したり
バタバタした1週間だったけど
なんとか生きてる(  ˙꒳​˙  )

次の職場のこととか
これからの人生のこととか(壮大)
不安は絶えないけれども
私らしく生きていこう

まぁ私らしさってなんだって話


昨日ね少し早めに寝たら
夜中の2時に目が覚めちゃって
なかなか寝付けなくて
今日の朝5時半まで起きてた(¯―¯٥)

朝んぽでもしようかと思ったけど
道路ぬれてたからやめた
窓あけて準備しようとしたんだけど
寒くて布団にくるまってみたら
眠りについたとさZzz‥ᐝ

寝不足です!


書きたいことがまとまらないので
こんな感じでしめまーす


景色の写真ないから友達と遊んだときの


消しゴムマジックで消してやるのさっ


地味にツボった



今日もありがとう♡