「なんでこうなってんの〜
「これなに〜どうしたいの〜

出勤したとたんに
イライラぶつけられましても
私だって知りませんよ

はぁ⋯

ボスの気持ちもわかるんだよ
私も休憩から戻ってきたら
ぐちゃぐちゃでイラッとしたもの

誰もやらねーじゃねーか

だから徐々に片付けてたのに
冒頭のセリフ吐かれて
私の怒りは爆発(     ` ´   )キッ💢


周りのやってほしい事をやれば
ボスのイライラが私に

ボスの仕事を手伝えば
周りからの「時間を意識して」が増える

板挟み状態で苦しい(›´-`‹ )


時間がたてば
ボスのイライラも落ち着いて
普通に話せるし
優しくもなるんだけど
正直めんどくさ

そして
周りもボスを頼りにしてるから
持ち上げが上手だこと

確かにボスがいないと
時間内に片付けられないでしょう

私も本当に助けられてる

だけど
周りが持ち上げれば持ち上げるほど
ボスの怒りは私に向くんだよ

やめろ( ˙-˙ )



今日は朝からみんなイライラしてた
物の場所が違うとか騒いでた
新人のせいにされてる
(私だけじゃないよ)
「わからないなら聞いて」→聞いてる
「自信がないなら聞いて」→聞いてる

今度から先輩と一緒に
元の場所に戻すことになりました

入った当初から
しっかり物の場所とか教えてたら
こうなってないんじゃないかな

そんなこと思ってみたり

専門用語ばかりで
外国語きいてるみたい
教えかた下手だな

そんなことも思ってみたり

今日の私はブラックでした🖤



ここの職場に入って感じたことは
みんな常にイライラしてる
でも
冷静を装って
コミュニケーションとりながら
笑顔たやさないように
感謝の言葉をたくさん言って
怖い
発する言葉も笑顔も怖いの( °-°)

⋯無理しないで



日に日に職場への足取りが
重くなってます


退職まであと1週間
長い


そんな日だったけど

帰りの夕日がキレイで嬉しい


今日もありがとう♡