2連休満喫してました♡

今日の理想は
早起きして朝ん歩する🐾
だったんだけど
起きれなかった(  ˊOˋ ) ᐝ

朝いけないなら
昼いこうということで
少しだけ遠い神社に
歩いて行ってきたよ🐾



安産祈願の日らしく

妊婦さんらしき人がたくさん‪いた✿

私もお腹さすってみた( *´꒳`* )


私もいつかお母さんになりたい♡

そんなこと思いながら

今日もなかなか強い風を感じていたら

ご祈祷の太鼓が鳴った(*˙꒳​˙* )



太鼓で思い出したけど

最近 不思議な夢をよく見る

今日も屋敷みたいなところで

太鼓なる夢みたの

だけど不思議な夢はどれも

いい夢ではなかった

やだ〜ん


また来るね〜( *˙0˙*)۶

と伝えて初めての道を散歩



暑かったから途中アイス買って

クマさん出ないかドキドキしながら

自然に入り込んでみた


引きたかったおみくじ

引き忘れてたこと思い出して

神社に戻る( °³° )!!



また来ましたよと伝えて(笑)


神様は少しの間

こちらにいらっしゃるようです


そしたらねまた

ご祈祷の太鼓が鳴ったの(*˙꒳​˙* )

太鼓の音っていいよね♬


今度こそ帰りました

帰りはさすがに歩き疲れてバス🐾



今日もありがとう♡