と書いて人生と読む


今日は外歩いてたら
暑いくらい天気よかった◎
風がふくと気持ちいい

仕事の帰り道に並ぶ芝桜

花言葉:一致

可愛いよね♡



すずらん

花言葉:再び幸せが訪れる

こんな可愛い見た目して

毒があるなんて⋯♡



あと写真ないけど

いつも可愛いな〜て思ってた‪

花の名前ツツジ‪だった✿

花言葉は慎み


人間が勝手につけてる言葉だけど

何かしらの理由あるのかね



工作:すずらん



‪✿


『人生に無駄なことはない』

そう言うじゃない

私も同意するんだけど


じゃあ『なんのため』と聞かれたら

答えられないよね


『人生に理由なんてない』

こっちのほうが

今の私にとって正解なのかも


何をそんな深刻に悩んでるんだろう


目の前が明るくなったと思えば

途中で現れてくる出来事に心奪われ

喜怒哀楽の感情に

一喜一憂して心が疲れる


きっとだけどね

これが人生の醍醐味なんじゃないか


心が疲れたら休むことも必要


なんだ

よくわからないけど

ちゃんと人生の醍醐味を味わってる

私も捨てたもんじゃない



今日もありがとう♡