なんだ5月じゃないか

リフレッシュしたのも束の間

職場に行けば
私の情緒は不安定になるみたい
なんだか疲れちゃった

周りに取り残されてる私
社会に馴染めない私
なにも変われていない私

ぜんぶ私が勝手に感じてること




私の師匠でもある
クレヨンしんちゃんをみながら
ふと感じたことがある

「お父さんがいていいな」

誰かを責めるわけでも
自分が悪いわけでもないけど
羨ましくなったのと同時に
すごく寂しくなった

そして泣けてきた

正直なところ
もうあまりパパを覚えていない
小さい頃の記憶で
交わした言葉も顔も声も
ハッキリ思い出せない

ただ時々
パパを思い出す時がある
理由もないけど
そんな時は
「守られている」そう感じてる

霊感なんてないけどね
ありがとう( *´﹀`* )♡

ひとつ前の記事の

好きな景色(↓の写真)

パパを思い出す景色でもある◎



センチメンタル(ジャーニー)

時々おそってくる孤独感は
私には必要な時間で

大事なもの
大事なこと
大事な人

それに気づかされる

もちろん苦しくもなるんだけど
この孤独と向き合うことで
また私を知れて
私の成長にも繋がる気がする

‪✿

仕事のことで悩みすぎて
無意識に
自分で自分にプレッシャーかけてた
どおりで苦しいわけだ

自分を変えるて難しいね
クセを直すみたいなもんだもんね
人生のクセ

不器用なりに今日も生きてます♡


今日もありがとう♡