花粉症がツライ⋯✿.*
小さいくせして
すごい力をもっておる 

鼻かみすぎて
鼻の周りカサカサしてる


よって

私の身体は正常に働いてくれている

ありがとう( *´﹀`* )

でもツライ


私の抗体と花粉さん

ケンカしないで

どうか仲良くしてください(ㅅ´꒳` )


‪✿


昨日は本当に申し訳ないけど

仕事を早退しました

理由は花粉症

花粉症でと思う人もいるでしょう

だってね職場の人に

そんな顔されたちゃったもん( ˙-˙ )


私も葛藤したんだけれど⋯


垂れ流れてくる鼻水と

すんなり出てこないクシャミ

掻けないからギュッと力いれて

涙がたまった充血した目

ボーとしてくる頭


「帰ろう」と決めました!!


きっと頑張れなくないレベル

だけどこんな状態で働いていると

怒りの沸点が低くなる

そしてイライラする自分に嫌悪感

悪循環のはじまり


自分のために = 周りのために

優先順位は自分自身ということで

ごめんなさいして帰宅


帰ってボーとしてたら寝ちゃって

少しだけ回復した◎


‪✿


今日は花粉症対策して

実家に帰省しました( *´﹀`* )


つづく



今日もありがとう♡