今日は休みだったから
美容室いってきた( *´꒳`* )
バッサリ切ってから
この中途半端な長さ気に入ってる‪♡
今回はピンク入れてみた‪

中途半端な人間には
中途半端が居心地いい‪♡
(これは自己卑下ではないとこがポイント◎)

ショートにする勇気はないんだな
(そもそも似合う顔面してない)

新しい美容室さがすの
しんどいので
今までのとこ通うことにしたけど
ちょっと遠いのが難点


久々に街中に出たから
春服でも買おうかと思ったけど
ピンとくるものがない

下着も新しいの欲しいけど
ピンとくるものがない

新しい仲間を紹介
箸置きのナメ子とシメジィ
(なんか秋っぽい)


いらっしゃい‪♡

今日さっそく使ったけども

最初の準備のときしか

使ってない気がする⋯///照




引越す前によく行ってた神社にも
挨拶してきた(*´﹀`*)



春になってた〜

かわいい‪♡



ここの花手水は見たくなるから

美容室いくたびに

あいさつに来よう‪(ㅅ´꒳` )♡




スライサーで親指切って

痛い痛いしてる

なんとか血は止まったけども

水に濡れるとしみる



なんかイロイロふんだりけったり

生きるとはこういうことか


日が長くなって嬉しい



今日もありがとう‪♡