最近の私はなんか変です
(いつもですがナニカ)

なにが変かというと
わくわくしたりドキドキしたり
恋でもしてるんですか
てな感じの高揚感

ねぇ変でしょう

それもそのはずで
職場に中性的な女性がいて
(最初は性別わからなかった)
その女性にドキドキさせられてる

『 えっなんだこの感じ
私は新たな感覚に目覚めたのか 』

身長が高くてスラッと長い指
色白で透明感のある肌
個性的な髪型がサラサラで
かっこいい!!!

直接関わることはないのだけれど
たぶん近くに来られたら
ドキドキしちゃう(ㅅ´꒳` )️♡

そうだ
私って単純だったんだ
思い出した

だけど私は男性が好きです
中性的な男性ではなく
ヒゲとか筋肉とか色黒とか
そんな男性が好きです

もう辞めるというのに
職場に行く楽しみが出来てしまった
まぁいいでしょう
明日会えるかな〜?(←好きじゃん笑)

そんな一週間だった

↑の件で新たに気づいたこと
今まで女性が多い環境で
仕事してきたから
男性が多い環境で仕事するのは
向いてないということ
(仕事モードの男性は少し怖い)

女性だけだと気を使うし
疲れる(それこそ怖すぎる)けど
女性が多い方が妙な安心感がある
なにごともバランスだ

そして転職するたびに
新しい気づきに気づかされる
ありがたき




昨日はお出かけDayだったから
今日は引きこもりDay

今回の引きこもりのお共アニメは
『 わたしの幸せな結婚 』

誰かを心から愛することって
本当に素敵なことだ
そして強くする

アニメみると主人公に
感情移入する癖があるようだ

ちびっと泣いた
(堅揚げポテト食べながら笑)

ただボーと家にいる時間が
最高に幸せ️♡


今日もありがとう️♡