やっちまった
風邪ひきましたーん

ありがたいことに
何年も風邪ひいてこなかったのに
去年の秋頃に風邪ひいてから
(あの頃は転職でメンタル落ちてた時期)
しっかり元気つけよう!
とか思って過ごしていたのに
こんなすぐに
また風邪ひいてしまうなんて⋯
引越しの手続きやらで
ストレスと疲れが出ましたね
(結局はメンタルからのアプローチ)

やはりストレスと疲れがたまると
精神的によくない
もろに影響でやすいタイプ♡

そもそも風邪なのかというところ
私の場合 自律神経の乱れもありうる
今回は目眩がきまして
頭痛と悪寒(熱はない)が襲ってきたので
早退させてもらいました
9時間睡眠でちょい復活!

今日は仕事に行きました
だいぶ身体はらくになったけど
副鼻腔炎に悩まされる

肉体的な疲労はわかりやすいけど
精神的な疲労はわかりにくい
ゆえに肉体の疲労を感じて痛感する

自分がメンタルやられてたのは
気づいていたけども
体調を崩すほどとは思ってなかった

ごめんなさい

ハッピーバレンタインなのに
チョコ買ってない
(自分に)


お土産でいただきました️♡
どっちも美味しかった


甘いのとしょっぱい(ちょいピリから)

どっちもっていいよね(センスいい)

博多に行きたい!



信じるか信じないかはあなた次第

みたいな話なんだけど

今日はいつもと違う線のバスで

帰宅しようとバス待ちしてて

今日は月がキレイに出てるな〜と

少し離れたところに

目立つ星もいて

(この星と月が近くにいると

私の中で色っぽく見えてしまう現象ある)

もう少しで近づく️♡

とか思いながらボヤーとしてたら

キーーーラン

って何かが光って消えたの


流れ星にしてはゆっくり

飛行機ではなかった

UFO⋯宇宙人⋯ではなさそう

不思議な現象てあるもんだね


私のいいように捉えた️♡



そんなわけで

3連休中はメンタルズタボロになる

出来事があったけども

おかげで風邪もひきましたけども

すべて浄化ということで


身体は大事にしましょうね



今日もありがとう️♡