日が長くなってきたね〜


窓越しだけどキレイ


嬉しいような淋しいような

悲喜こもごも

情緒不安定


ふふ( *´艸`)


日常のやらなきゃいけないことが

少しずつ片付いてきて

精神は安定してるところです


ちょっと衝撃的な出来事があって

幼なじみと久々に電話


なんにもしてあげられないけど

楽しい時間だった


すごいのが

お互い今月引越しすること

(しかも ちょっと近く)

引越し落ち着いたら遊ぶ約束した


SO


引越しの手続きでやられてました

手続き関係きらーい

あっちこっち電話やらネットやら

本当に苦手

一気にいろんな情報はいってくるから

頭がぐちゃぐちゃ

(家はごちゃごちゃ心はもちゃもちゃ)


これを機に断捨離開始

絨毯も捨てたから

床がちべたい(冷たい)


今はもう使わないと思って

ダンボールに閉まった物

なんで使いたくなるんだろう

きっとあるある


なかなか片付かないよーん




帰り道なんかやってた




かわいい️♡



八百屋さんよって

みかん買ったんだけど

おじさんお会計間違ったと思う

いつも買ってたやつ322円

今回480?円(値段忘れた)


だいぶ高くなったやんけ!


「あれ、違う気がする」て言ったけど

「今ねここのみかんが出てて

もうそろそろみかん無くなるよ」

みかん情報教えてくれた


私が持ってったみかんと

おすすめみかんの種類間違えたんだな

ポカーンとした顔しちゃったけど

話しつづけるもんだから

寒かったし帰ってきちゃった



時間たつのがはやくてびびる

どうしよう何もしてない


寝よう



今日もありがとう️♡