小4がひたすら振る。

コアラのマーチをひたすら振ること、35分…

未開封のまま振り続けると、こんな風にまん丸になります。 (写真は子供がiPadで撮影したものを、さらにスマホで撮影したので、うつりが変です)


消しゴムとの比較です。


最後まで固まってる気配がなかったらしく、

冬だからチョコレートがとけないのかな?

と思って、コタツの中で5分間振っていたようです。


こんな事ですが、自分で考えて

チョコレートが溶けないから、コタツの中で振ってみよう!

と、考えた小4すごいです‼︎


お味は、クランチのようなザクザクした食べ応えのあるチョコレートになりました口笛


美味しかったのですが、夫は

僕は普通に1つずつ食べたいなー。

って言っていました笑


腕は疲れるけど、一度お試しあれ。