こんにちわ‼️ぽよねこです。







今回はタイトル通り、猫の日(2月22日)に東京駅で開催されている『じゃらんフェア2024』に行ってにゃらんをモチーフにしたスイーツなどをたくさん買ってきたお話です‼️

(。>ω<ノノ゙パチパチ





まずは、対象の店舗をチェックしていきましょう。














B1と1Fに分かれて10店舗以上で開催されてます。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


東京駅はかなりの広さの上に、店舗が1箇所にまとまってないので全てをまわるのは大変そうです。


しかし、かわいい猫のスイーツを手に入れるために頑張ります‼️
٩(。•̀ω•́。)وヤルゾー!









  1店舗目:コロンバン



にゃらんシフォンケーキ





最初に買ったのはコロンバンさんのにゃらんシフォンケーキです‼️

シフォンケーキの上にバニラムースとキャラメル、チョコレートで作った猫が可愛いですね🎵







  2店舗目:香炉庵KOURO-AN



にゃらん香炉庵上生菓子




2つ目はすぐ近くにあった香炉庵さんのにゃらん香炉庵上生菓子です。


なんとこの商品、1日限定5個のものすごいレアなスイーツだったんです‼️

買えたのは運が良かったです。
ヨカッタ……(。>ω<。)







  3店舗目:銀座 甘楽



にゃらんの上生菓子




3つ目も近くにあった銀座甘楽さんのにゃらんの上生菓子を狙ってたのですが、売りきれてました~。
(っω・`o)シクシク...


練り切りでにゃらんの顔を再現した可愛らしい商品でした。






  4店舗目:TOUBEI



にゃらん海苔弁当




4つ目はTOUBEIさんのにゃらん海苔弁当を求めて1Fに上がってきたのですが、売りきれてました~。
(っω・`o)シクシク...






  5店舗目:カタヌキヤ


にゃらんのかたぬきバウム





5つ目はカタヌキヤさんのにゃらんのかたぬきバウムです。

型抜きができるバームクーヘンがにゃらんバージョンで販売されてました‼️







型抜きするとこんな感じです。
((o(。>ω<。)o))カワイイ







  6店舗目:東京あんぱん豆一豆



にゃらんのあんぱんケーキ




6つ目は東京あんぱん豆一豆さんのにゃらんのあんぱんケーキです。

にゃらんがプリントされたかわいいパンケーキで、1日20個限定だったので購入出来て良かったです‼️








  7店舗目:菓匠禄兵衛



福にゃらん2個セット





7つ目は菓匠禄兵衛さんのみたらし団子です。

にゃらんの足跡が付いたキュートなお団子で、1日30個限定でした‼️








  8店舗目:船橋屋こよみ



カップくず餅(にゃらん)



白玉あんみつ(にゃらん)



8つ目は船橋屋こよみさんのくず餅と白玉あんみつです。

にゃらんのパッケージに入った限定バージョンで、中身も限定仕様になってましたよ‼️







  9店舗目:和卵菓ららら



東京生カステラサンド じゃらんver





にゃらんのたま小判ばたーさんど




9つ目は和卵菓らららさんの東京生カステラサンドとにゃらんのたま小判ばたーさんどです。


残念ながらばたーさんどは売り切れで購入できませんでした。
(っω・`o)シクシク...


カステラはブランド卵『磨宝卵ゴールド』を使用していて、和三盆クリームと羽二重餅が中にサンドされていました。











っと言うことで、今回東京駅で購入したにゃらんスイーツはこんな感じです‼️




(。>ω<ノノ゙パチパチ







そして、購入特典としてアクリルスタンドをもらうことができました‼️










東京駅でのフェアは3月いっぱいまでやっていて、3月はピンバッジが貰えるみたいなので皆さんも興味があれば行ってみてください‼️






今回はここまで‼️
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m