ブログ主のぽよねこです。

ここでは私が日々プレイしたゲームの内容をゆる~く、まったり記載していくものです。

過度な期待はしないでください。

( ´・ω・`)


ルルアのアトリエ♯1から見たい方はこちら








こんにちわ‼ぽよねこです。







  前回のあらすじ

フィクスが粘りに粘った結果、とりあえず仲間にすることになった。


アルケミリドルの解読に成功したルルアは今まで以上に強力な道具を作れるように。


オルトガラクセンにいる魔物を退治するための準備が整い次第戦いに行くことにしました。
















アルケミリドルの解読によって調合時に覚醒効果を使うことができるようになりました。

簡単に言うと、使う材料によって調合をより有利に進めることができる・・・らしいです。
“φ(・ω・。)フムフム...


さっそく、フラムの作成をしてみようと思います。















まぁ、今はこんな感じでいいかな。
(A;´・ω・)アセアセ


準備ができたところでオルトガラクセンに出発‼




















お母さんのアトリエを守るためになんとしてもこの魔物を倒さないと‼

みんなと力を合わせて挑みます。
٩(。•̀ω•́。)وヤルゾー!













この日のために作成したフラム‼
(´・ω・`)っ⌒●ぽーい











( ・`ω・´)キリッ
















勝ちました‼
(。>ω<ノノ゙パチパチ


これでロロナお母さんのアトリエ更新も大丈夫かな。














Σ(・ω・ノ)ノ!!

まだ魔物が生きてました‼

ルルアが危ない・・・。














おぉ‼
Σ(・ω・ノ)ノ!!

なんと、トトリとステルクが助けてくれました。
カッコ(・ω・)イイ!!

でも、なんで二人がここに・・・。
(´・ω・`)?















ルルアのことが心配でずっと見張ってたみたい。

それよりも、実は課題じゃないというのが気になります。

なんのために魔物退治をやらせたんだろう・・・。
(*´・ω・`*)ムゥー








今回はここまで‼
閲覧ありがとうございました(・ω・)ノシ