こんにちわ‼ぽよねこです。






今回は前回に続き、強い攻撃アイテムの作成をしていきます。

٩(。•̀ω•́。)وヤルゾー!








前回のおさらい。


  1. 中和剤に目的の特性をつける。
  2. 1で作成した中和剤を材料にしてレヘルンを作成する。
  3. 2で作成したレヘルンを材料にしてぷに爆弾を作成する。



おおまかな手順はこんな感じです。

多少、手順が前後すると思います。




まずは、中和剤の作成に取りかかりましょう。








  コストボーナスの作成



『コストボーナス』は特性の『複数に効果増大』と『単体に効果増大』を掛け合わせるとできます。















これで、『コストボーナス』の元が出来ました。








  特性強化Lv2の作成



『特性強化Lv2』は『複数によく効く』と『単体によく効く』を掛け合わせるとできます。


















  2つの特性付きのレヘルン作成


上記で作成した中和剤を材料にしてレヘルンを作成する。









『コストボーナス』と『特性強化Lv2』の特性が付いたレヘルンの完成~‼
(。>ω<ノノ゙パチパチ



ε-(;-ω-`A) フゥ





ところで、なぜ特性を一気にレヘルンに付けなかったかというと、結果としては出来なかったからです。




特性は5つまでアイテムに付けられるのですが、その際にコストレベルという数値が必要になるのです。




強い特性になればなるほど必要になるコストレベルが増えます。



なので、少しずつ特性を付けるしかなかったのです。
チ───(´-ω-`)───ン







ちなみに、コストレベルは調合時の材料のレベルや特性で上げることができる。
















この続きは次回にしますね‼




おまけの1枚。
(`・ω・´)つドゥゾ










今回はここまで‼
閲覧ありがとうございました(・ω・)ノシ