ダンディハウスのトリプルバーンを体験しました。
今までエステになんか行ったことなかったので少し緊張しました。
トリプルバーンの感想については沢山の方がブログでレビューしてるので多くは書きません。
最初に体重計に載って衝撃を受けましたので。。。

体重 101.4kg
0.1t超えてるじゃないか~
体脂肪率 35%
ぎゃーーーーって感じです。
4年前は
体重 68kg
体脂肪率 10%代
どーりで膝や腰が悲鳴をあげるわけだ

トリプルバーンの施術が一通り終わると契約の話になった
ネットで調べまくりましたので高いことは解ってましたので、見積もりを提示されても驚きはしませんでした。
そして、施術以外のサプリも高いことも判ってました。

自分が提示されたのは
トリプルバーン×24回(+無料3回)
塩マッサージ+全身パック×4回
+サプリメント
で。。。
90万位です。

サプリメントが多いのと、塩マッサージって必要なのか微妙だったので、トリプルバーンの回数は変えずにその他を削りました。
契約成立です。
クルクミンSOD、ググルファットスルー、ヨーグルンの3種類のサプリを持って帰りました。
次の日から早速飲んでます。
あとサプリは2種類あるんだけども後日渡すそうです。

土曜から通います。